2011/02/25

EARLY TIMES

こんばんわ。あと2日後には仙台市民になっているカールのおじさんです。
引越しするんですよ。と、先日から経験者の方々に言っていると

「引越しは大変だよねー。」
「引越しは過酷。」
「引越しナメんなよ!」

等と、 そんなに? と思うほどの反応が飛び交っていましたが

全ての人にすみませんでしたと言いたいです。

僕、引越し、ナメてました。

あと2日後に控え、まだ荷造り半分も終わってません。
業務的な事に関しては、追い込まれてから動くタイプなので
計画性もゼロな僕には過酷過ぎます。
今日、明日と不眠が確定しそうな勢いです。

それに伴いこのPCも置いていくので、新しいPCが届くまでネットでブログ書けねーじゃん!
という事に先ほど気付き、途方もない荷造りに嫌気が差し
EARLY TIMESをロックで呑み、現実逃避&自暴自棄でベロベロになりながら
これを書いています。

自分の事なのにね・・・

テンション上げてまた作業に戻ります。






carl