2011/06/02

Cell REC

先日のライヴお越しくださいました皆々様

ありがとうございました

ジャンクで演れて本当良かったです

さすがの音圧でビックリしちゃいました

次回ライヴも是非とも宜しくお願いします


さてさて、このblogではまだ伝えていなかった(よね?)事がありまして

我々Cell Gameは
バンド初となる音源を録るべく
先月からレコーディングに励んでおります

まだ途中の段階なのですが、自分達の曲を早く客観的に聴いてみたくて、一人でウズウズしております

それに伴い、並行して色々な面白い企みも進行中です

是非お楽しみに


それ以前に
バンド内で音楽とは別に、やらなきゃいけない事や、やりたい事、乗り越えなきゃいけない事があります

いずれにせよ、僕はこのバンドのメンバーで良かったな
って最近改めて思います…笑

carl